お知らせ 過去の成長記録を投稿して保存します

レオくんがうちの家族に迎えたのは、2011年7月のことでした。
『うちの子はトイプードル』のブログは、2013年6月から本格的に記事を投稿し始めました。

ここに2011年7月から2013年6月までの2年間についてブランクがあることに気付きます。この間、レオくんの成長記録がなかったのかというと、ちゃんとブログとして記録を綴っていました。

そのブログとは『トイプードル・レオくんの「ワンとのお仕事」』です。

引越し元のブログから

2年間続けていたブログを止めて今のブログに引越ししたのは、ボクなりに考えてのことでした。

ですが、旧ブログは更新を止めてから1年が経ってしまい、そのまま放置しておいてよいものかと考えるようになりました。なによりも、レオくんの大切な2年間の成長記録が残っていることが気がかりです。

そこで、旧ブログから残したい記事をピックアップし編集し直した上で、今のこのブログに投稿記事として保存することにしました。ただし、成長記録としての意味合いがあるため過去の日付で投稿することにしました。

カテゴリーについては、通常のカテゴリー分けと同時に「記憶 2011年7月ー2013年6月」というカテゴリーを新設してカテゴリー分けすることにしました。

一番の目的は、レオくんのアルバムのような思い出の記録として残すことです。なので、ご興味のない方はスルーしていただければよろしいかと思います。

それでも特に、未経験のボクたちがレオくんと過ごした最初の2年間です。誰かの何かに参考になれば、それはそれで嬉しい限りです。

スポンサードリンク