カテゴリー別アーカイブ: 記憶 2011年7月―2013年6月

2013年 初夏の那須旅行 最初の目的地は日光中禅寺湖展望台

2013年6月9日

我が家から那須まではさほど遠くはないので、時間に余裕がありました。なので、中禅寺湖を最初の目的地にしました。

中禅寺湖には日光いろは坂を登っていくのですが、この道路がいつのまにやら一方通行になっていました。で、その登りの道路の途中に明智平のロープウェイ駅がありました。

続きを読む

ワンコと飼い主が似ているのは初めから似ていたのか

2013年5月9日

そのワンコと飼い主さんが十分に離れたことを確認してから、

「そっくりだったねー♪」

楽しいものを発見したかのように、かみさんが言いました。
その日もワンコと飼い主さんが似ていることに気付いたのです。

続きを読む

ボクがワンコに服を着せることにした訳は

2011年12月19日(生後215日)

「犬に服なんて、おかしいでしょ!」

これまでのボクはそう思っていたはずでした。そんなボクも、とうとうレオくんにワンコ服を着せる日が来てしまいました。

時が経てば人の心も変わるみたいです。w

続きを読む

『カリスマドックトレーナー ~犬の気持ち、わかります~』の番組を見ていてわかったことがある

2011年09年27日/2011年10月01日

いまボクは、『カリスマドックトレーナー ~犬の気持ち、ちわかります~』の番組にはまっています。

番組は、問題犬のいる家庭の依頼を受けたドックトレーナーのシーザー・ミランが依頼人の自宅に出向いて行き、問題を解決するという1時間番組です。

続きを読む